梅田の風俗街にあるラブホテル
(兎我野町のラブホ)

ホテヘルのプレイ時間って大体60分とか80分とかじゃないですか。

皆さんはどの時間選びます?

あんまり稼いでいないので風俗に回せるお金も少なく、いつも一番短いコースで我慢してるんですよね。
たまにイベントとか、ポイントたまってたら長めにするぐらいです。

何度も通ってるオキニ嬢だともっと長く一緒にいたいと思っちゃうんですよね。
でもお金ないからロングコースは頼めない・・・ジレンマです。

お金がもっとあれば良いんですけどね。
そうそううまくはいきません。

そこでちょっとうれしいのが、一番短いコースが60分超えているお店。
なんかお得感があります。
よく行くお店は梅田の70分15000円のお店。

指名料やらホテル代は別なんですけど、やっぱりベースの時間が70分からというのは得した気分になるんです。
後は人妻店もコース時間は長めが多いですね。
でも性癖的に人妻店はだめ・・・これは好みだから仕方ないです。
やっぱり安くないお金払うんですから納得のイク遊びをしたいんです。

先月もオキニ嬢をぐるぐると回りましたが、やっぱりもっと一緒にいたい・・・
プレイをの楽しみたいですね。

60分でも濃厚で大満足するためにはどうすればいいのか模索していきたいと思います。

最近の休日はもっぱら風俗ばっかり行っていますね。
非モテなもんでお金払わないと女性と接する機会なんてないんですよ。

こないだはホテヘルに行ってスッキリさせてもらいました。
事前に風俗サイト見てお店を調べて、今日の気分は制服系かなと思い、
OLイメプレのお店に決定。後は女性を選びます。

スーツが似合うピシッとしたスタイルの良い女性がいいですねぇ。
んでおっぱい大きくて脱いだらエロいの。

写真を見ながら好みの女性に目星を付けておきます。
あとは安く遊べるイベントが無いかもチェック。

受付に向かい予約はしていない事を伝えると、カウンターに写真を並べてくれます。
すぐいける女性の中に目星をつけていた女性がいたのでその子を指名します。

待合室でしばらく待つと、嬢の準備ができたようで呼ばれます。
エレベーターで待っていたのはスーツが似合うロングヘアの女性でした。

笑顔が可愛く、しっかり挨拶してくれます。
ホテルまで腕を組んで歩き、部屋に入ってソファーで少し雑談します。
イメプレの店なのでプレイのシチュエーションも話し、まずはシャワーで体を洗います。

丁寧に体を洗ってもらって、先にベッドで横になっていると、またスーツを着た嬢が出てきます。
やっぱり制服はいいですね。

ベッドに入ってきた嬢に襲いかかり、少しだけ服をはだけさせて体中を楽しみます。
ディープキスもしっかりやってくれて好感触。

大きなおっぱいを服の上から揉みしだき、スカートの中へと手を入れていきます。
興奮してきたところでこのお店の醍醐味であるパンスト破りを楽しみます。

じわじわとワレメあたりをさすっていき、嬢も喘ぎ始めた頃に一気にパンストをやぶきます。
パンティをずらしてみるとワレメはしっとりと濡れていました。

じっくり指入れして攻めると、喘ぎ声も大きくなっていき、
ついに腰を震わせてイッテくれたようです。

そして攻守交代し、全身リップから濃厚なフェラをしてもらい、
スカートだけのこして騎乗位素股をしてもらってフィニッシュしました。

やはり制服あると興奮度が違いますね。
またお店に行こうと思います。

梅田ではたくさんの風俗店が建ち並んでいます。
どの店もサービス抜群で、質の高い女の子が揃っています。

巨乳系の女の子からスレンダーな女の子、さらに人妻やぽっちゃりやスレンダー系の女性まで様々なタイプの風俗嬢がお相手してくれる風俗店ばかりです。
そんな店の中で業界未経験の素人の女の子ばかりが在籍するデリヘルもあります。

デリヘルを頻繁に利用している方であれば、たまには初々しい女の子と遊んでみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。
未経験の素人女性のお店でしたら、テクニックを磨いている最中というような入店したての女性もいるので、お客様の何より嬉しいところは、安めの料金で楽しめることです。